ミギケンサック~右廻り研究所~

ミギケンサック~右廻り研究所~

少年メリケンサックっぽく、ブログの名前変えてみました。

 

スポンサーサイト


 
 

一時停止

こないだ運転免許の更新に行ったら【優良運転者(ゴールドカード)】なったって話を書いた。

が、昨日仕事中に車で走ってたら、【一時停止違反】で捕まった。

しかし、自分には【ゴールドカード】があった。

詰め寄って来た警察官に「自分、こういう者なんやけど」と言い、【ゴールドの免許書とSDカード】を渡した。

「でっ?」って言われたんで、「これがあれば免除されるんでしょう?」って答えた。

すると「そんな法律ないわ!」って怒られた。

今まで免許が【ゴールド】やったら、ちょっとした違反やったら目をつむってくれるって思ってた。

どうやら都市伝説のようなものだったのか。

結局、7千円の罰金と、2点減点された。

少し凹んだ後、最近仕事がメチャクチャ忙しかったんで、【一時停止】して仕事を休んだらどうやっていう事を警察の人は言ってくれたのかもしれないなって思った。

そんなわけで、当分仕事を【一時停止】させていただきます。なんて言ったら、きっと【永久停止】にされそうなんで、言えそうにないな。

そして仕事が忙しく【タコ坊や】の出没がなくなっているんで、工事の告知ポスターに入れて貼ってみました。

関西のいろんなとこに貼って行くと思うんで探してみてください。
DSC_0529.jpg




右廻り研究所
スポンサーサイト

 
 
Comments

 
<-   08 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ミギケン

Author:ミギケン
【右廻り研究所】って雑貨屋を、神戸元町高架下で約5年やってました。

今は、大阪でエレベーターを作ったり売ったり直したりしています。

ちょっと前は、中央市場で八百屋をしていました。

その前は中央市場で果物屋をしていました。

その前は、セールスマンなんてやっていました。

その前は、宅急便の配達なんかしてました。

その前が【右廻り研究所】でした。

【右廻り研究所】では、雑貨を売ったり、オリジナルグッズを売ったりしていました。

驚くような人や会社とコラボしたりしてました。

テレビ局のコラムとイラストなんかも書いてました。

そんな右廻り研究所の前は、エレベーターを作ったりしていました。

これからは、また【右廻り研究所】を何かの形で活動していくと思います。





http://tammys.shop-pro.jp/

検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS
