ミギケンサック~右廻り研究所~

ミギケンサック~右廻り研究所~

少年メリケンサックっぽく、ブログの名前変えてみました。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

消せるボールペン

DSC_0510.jpg

一か月ほど前に【フリクション】というボールペンを買った。

「失恋しちゃった」(フリクション後)⇒「恋しちゃった」になって、胸がキュンとするCMのやつ。

あの消せるボールペンだ。

初めて文字を消した時は、驚きでテンションが上がったものだが、今ではすっかり生活になじんでいる。

そんなある日、いつものように【フリクションボールペン】の後ろで文字を消していたら、廻りの人から指摘された事があった。

それは、「何を掃ってるん?」って言われた。

どうやら文字を消した後、手の甲で「サッサッ」っと消した文字を掃っているらしい。

きっと鉛筆の文字を消しゴムで消した後の、カスを掃う癖が出ているんだろう。

もちろん、【フリクション】なら熱で文字を消しているんで、何のカスも出ません。



右廻り研究所


スポンサーサイト

 
 
Comments

 
<-   08 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ミギケン

Author:ミギケン
【右廻り研究所】って雑貨屋を、神戸元町高架下で約5年やってました。

今は、大阪でエレベーターを作ったり売ったり直したりしています。

ちょっと前は、中央市場で八百屋をしていました。

その前は中央市場で果物屋をしていました。

その前は、セールスマンなんてやっていました。

その前は、宅急便の配達なんかしてました。

その前が【右廻り研究所】でした。

【右廻り研究所】では、雑貨を売ったり、オリジナルグッズを売ったりしていました。

驚くような人や会社とコラボしたりしてました。

テレビ局のコラムとイラストなんかも書いてました。

そんな右廻り研究所の前は、エレベーターを作ったりしていました。

これからは、また【右廻り研究所】を何かの形で活動していくと思います。





http://tammys.shop-pro.jp/

検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。