ミギケンサック~右廻り研究所~

ミギケンサック~右廻り研究所~

少年メリケンサックっぽく、ブログの名前変えてみました。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

また、ブログでも

ここんところ、ずっと右廻り研究所じゃない方の仕事がメチャクチャ忙しい。

おかげで、ようやく金銭的には普通の生活が出来るようになった。

普通の生活が出来るようになったので、【ワンピース】の総集編を大人買いなるものをした。

もちろん、一気読みした。

一気読みしたので、最近頭の中は【ワンピース】でいっぱいだ。

DSC_0507.jpg

もうスグ41歳になるオッサンがこんな事ではあかんと思い、何か面白い事でもやらななって考えた。

では、「面白い事ってなんやろうな?」って考えると、【海賊王になる】事ぐらいしか思いつかんかった。

これ以上考えてもしょうがないので、先ずはまたブログでも書いていこうと思った。

右廻り研究所やってる時みたいに、頻繁に更新していこうと思ってます。

なんて言うて、次の更新は来年とかやったりして



右廻り研究所








スポンサーサイト

 
 
Comments

 
<-   11 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ミギケン

Author:ミギケン
【右廻り研究所】って雑貨屋を、神戸元町高架下で約5年やってました。

今は、大阪でエレベーターを作ったり売ったり直したりしています。

ちょっと前は、中央市場で八百屋をしていました。

その前は中央市場で果物屋をしていました。

その前は、セールスマンなんてやっていました。

その前は、宅急便の配達なんかしてました。

その前が【右廻り研究所】でした。

【右廻り研究所】では、雑貨を売ったり、オリジナルグッズを売ったりしていました。

驚くような人や会社とコラボしたりしてました。

テレビ局のコラムとイラストなんかも書いてました。

そんな右廻り研究所の前は、エレベーターを作ったりしていました。

これからは、また【右廻り研究所】を何かの形で活動していくと思います。





http://tammys.shop-pro.jp/

検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。