FC2ブログ
ミギケンサック~右廻り研究所~

ミギケンサック~右廻り研究所~

少年メリケンサックっぽく、ブログの名前変えてみました。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

【食後のビンタ展】が終わり・・・

食後のビンタ展終了


昨日、4月15日でトンカ書店さんで開催していた【食後のビンタ展】が無事終了しました。


たくさんの方が来てくれたようで、どうもありがとうございました!

ツイッターやブログを見て来てくれた人や、偶然にトンカ書店さんに行った時に、右廻り研究所を見つけてくれた人がいっぱい【食後のビンタ展】を見てくれたって聞きました。

今回あんまり準備が出来なく心配していたんですが、やって良かった。

特に、感想なんかを書くようのノートに沢山の書き込みがあったのが、凄い嬉しかったです。

懐かしいお客さんの名前や、たぶんあの人かな~っていう名前の知らないお客さんとか、懐かしい思いでいっぱいでした。

なんか、また右廻り研究所がやりたくなってきた。

せっかく今回やる気になったんで、右廻り研究所として何か活動をして行こうと思ってます。

なんて言って、すぐに冷めてしまう人なんで、冷めたらこのノートを見てまたやる気を出そうと思ってます。

まずは、今回作った【タコ坊や手拭い】をネットで買えるようにします。

たぶん、明日か明後日にはアップ出来ると思いますんで、もう少しお待ちください。

その後には、ホームページを作り直す予定です。

いまのアドレスとは違うところに作ります。

いま、本を買って読みながら作っているところです。

しかし全く書いてる意味が分かりません。

そしてホームページが完成したら、次に何やろうかって考えています。

そんな感じで、また【右廻り研究所】として何かしらやりますんで、これkらも宜しくお願いします。

そして、今回トンカ書店さんでの【食後のビンタ展】に来てくれた人、ほんとありがとうございました。


今度は、直接お客さんと会えればって思ってます。




DSC_0365.jpg


スポンサーサイト

 
 
Comments

 
<-   11 2018  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ミギケン

Author:ミギケン
【右廻り研究所】って雑貨屋を、神戸元町高架下で約5年やってました。

今は、大阪でエレベーターを作ったり売ったり直したりしています。

ちょっと前は、中央市場で八百屋をしていました。

その前は中央市場で果物屋をしていました。

その前は、セールスマンなんてやっていました。

その前は、宅急便の配達なんかしてました。

その前が【右廻り研究所】でした。

【右廻り研究所】では、雑貨を売ったり、オリジナルグッズを売ったりしていました。

驚くような人や会社とコラボしたりしてました。

テレビ局のコラムとイラストなんかも書いてました。

そんな右廻り研究所の前は、エレベーターを作ったりしていました。

これからは、また【右廻り研究所】を何かの形で活動していくと思います。





http://tammys.shop-pro.jp/

検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。