ミギケンサック~右廻り研究所~

ミギケンサック~右廻り研究所~

少年メリケンサックっぽく、ブログの名前変えてみました。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

『右廻り研究所』と『THE TAMMYS(ザ・タミーズ)』

『右廻り研究所』での活動は、一旦やめる事にしました。

今後は『THE TAMMYS(ザ・タミーズ)』という名前で活動していきますんで、どうぞ宜しくお願いします。

詳しくは、また晩ご飯を食べた後にでも



TAMMYS A2


長い晩ご飯になってしまい申し訳ない。

本題に戻りますが、何で『右廻り研究所』で活動を一旦やめるかというと、店を閉めてからというもの「早くなんかやらな!」「早くなんか作らな!」って、ずっと焦ってるやけど何も出来んかって、もう何ていうんでしょうか、ジレンマっていうんでしょうか。

そんで、うっかりとネット販売で仮りてたサーバーにお金入れるん忘れて、データーが全部消えてしまって。

まあ、いい機会やから名前変えて、最初っからやり直そうかって事になりました。

『THE TAMMYS(ザ・タミーズ)』って名前の由来は、うちの子供が以前幼稚園で鬼ごっこをしながら「タミー!タミー!」って言いながら遊んでて。

後で、「タミーって何?」って聞いたら、胸のところで両手をクロスして指を逆ピースにして(ウィッシュみたいな感じ)「タミー!」って叫んだら鬼はタッチ出来ない卑怯な技らしいです。

何でも最初は、『タイム!』やったらしく、途中でタイムが『タンミ!』になって、最後に『タミー!』になったらしいです。

『右廻り研究所』も当分やんないし、『THE TAMMYS(ザ・タミーズ)』がピッタリだね。

ウィッシュみたいな決めポーズもあるしね。

ってなわけで『THE TAMMYS』になりました。

これから何をやるかとか、何をやるかはまだボンヤリとしか決まってませんが、また一からやるんで、宜しくお願いします。

それと、雑誌を作るっていってなかなか話が進まんかって、声をかけた人にはモヤモヤさせて申し訳ないです。

もう一度、最初っから考えるんで、またお願いします。

また、このブログはココで当分は終わる予定です。

これからは、新たな『THE TAMMYS(ザ・タミーズ)』のブログと、ネット販売のページと、なんかmixiページというんを作ってみたんで、それらを更新していきますんで、どうぞ宜しくお願いします。

それから、ツィッターもありました。

それでは、さようなら『右廻り研究所』!

そして、よろしく『THE TAMMYS』!!

なんか、アナログテレビの終了の日みたいやな!

そういえば、アナログテレビ最後の日の話を書くん忘れてたわ!


●『THE TAMMYS』のブログ⇒クリック

●『THE TAMMYS』のネット販売⇒クリック

●『THE TAMMYS』のmixiページ⇒クリック

●ツィッター⇒クリック


スポンサーサイト

 
 
Comments

 
<-   07 2018  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ミギケン

Author:ミギケン
【右廻り研究所】って雑貨屋を、神戸元町高架下で約5年やってました。

今は、大阪でエレベーターを作ったり売ったり直したりしています。

ちょっと前は、中央市場で八百屋をしていました。

その前は中央市場で果物屋をしていました。

その前は、セールスマンなんてやっていました。

その前は、宅急便の配達なんかしてました。

その前が【右廻り研究所】でした。

【右廻り研究所】では、雑貨を売ったり、オリジナルグッズを売ったりしていました。

驚くような人や会社とコラボしたりしてました。

テレビ局のコラムとイラストなんかも書いてました。

そんな右廻り研究所の前は、エレベーターを作ったりしていました。

これからは、また【右廻り研究所】を何かの形で活動していくと思います。





http://tammys.shop-pro.jp/

検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。