FC2ブログ
ミギケンサック~右廻り研究所~

ミギケンサック~右廻り研究所~

少年メリケンサックっぽく、ブログの名前変えてみました。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

39歳になってしまった!

早いもので、今日で39歳になってしまった!

あと2年で、バカボンと同じ年だ。

これで、いいのか?

そういえば最近、“いとうあさこ”がネタで「なんかイライラする!」って言う気持ちが分かるのは40が迫って来ているせいなのか。

昨日までの38歳は、“嘘のサンパチ”って言って、嘘で固めた1年でしたが、今日からの1年は39歳“サンキュー”って事で、沢山の人に感謝の気持ちで接して、カルマを積んで行こうと思っています。

嘘です。

39歳っていうと、30代最後だ。

30代は色々とあり過ぎた。

これからの1年は、そんな30代の総集編って事になるわけだ。

つまり、ベスト版だ。

ビートルズで言うと、“赤版”“青版”ってとこかな。

明日、マンションの上から下を覗き込んでみよう。

そういえば、アクロス ザ ユニバースが聴きたくなった。

早速、聴いてます。

そんなビートルズを聴きながら、この1年は雑誌(仮称 腰痛)を創刊するのを目標にしていきますんで、30代最後の1年も宜しくお願いします。


スポンサーサイト

 
 
Comments
No title 
お誕生日おめでとですーーっ!!
バカボンパパの歳を超えてるわたしより(笑
No title 
さえるさん、お祝いコメントありがとうございます♪
バカボンのパパを超えていたんですかぁ!
って事は、、、、まあ年齢のなんてどうでもいいですよね~ 笑

 
<-   09 2018  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ミギケン

Author:ミギケン
【右廻り研究所】って雑貨屋を、神戸元町高架下で約5年やってました。

今は、大阪でエレベーターを作ったり売ったり直したりしています。

ちょっと前は、中央市場で八百屋をしていました。

その前は中央市場で果物屋をしていました。

その前は、セールスマンなんてやっていました。

その前は、宅急便の配達なんかしてました。

その前が【右廻り研究所】でした。

【右廻り研究所】では、雑貨を売ったり、オリジナルグッズを売ったりしていました。

驚くような人や会社とコラボしたりしてました。

テレビ局のコラムとイラストなんかも書いてました。

そんな右廻り研究所の前は、エレベーターを作ったりしていました。

これからは、また【右廻り研究所】を何かの形で活動していくと思います。





http://tammys.shop-pro.jp/

検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。