FC2ブログ
ミギケンサック~右廻り研究所~

ミギケンサック~右廻り研究所~

少年メリケンサックっぽく、ブログの名前変えてみました。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

右廻り研究所の 腰痛

10日ぐらい前に、また腰をやってしまった。

あれは、2年ぐらい前に中央市場の中卸しの果物屋で毎夜毎夜とスイカを運んでいた時にいわしてしまった腰痛が、再び再燃してしまった。

その時のブログを久しぶりに読んでみたら、お笑い芸人の“クールポコ”の「やっちまったなぁ~」っていうんを随分とネタにして書いていた。

そういえば、その“クールポコ”って最近みんなぁ~。

ほんまに、やっちまったようだね。

いま書いてて思い出したけど、「やっちまったなぁ~」っていうのを聞いたのって、アメトークで山崎が人のギャグで笑いを取っていたのが最後だったな。

そんな事よりも、ほんま腰が痛くってどうしようかってずっと考えています。

そんな時に、こないだミニコミの雑誌を作ろうって声をかけた人と会って、打ち合わせをしてきました。

そのミニコミ誌の題名を何にしようかと相談していました。

ただ、その時も腰の痛みが酷く、頭の中の90パーセントぐらいが『腰痛』で蝕まれているんで、「『右廻り研究所の 腰痛』でいいんじゃない」って言ってしまったので、そのまま事が運んでいます。

ってな事で、ミニコミ誌『右廻り研究所の 腰痛』という名前で動きだしました。

たぶん、腰痛が治ったら、「えらい題名にしてしまった!」ってなると思うんで、今んところは“仮名”腰痛って事でどうぞお願いします。


スポンサーサイト

 
 
Comments

 
<-   11 2018  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ミギケン

Author:ミギケン
【右廻り研究所】って雑貨屋を、神戸元町高架下で約5年やってました。

今は、大阪でエレベーターを作ったり売ったり直したりしています。

ちょっと前は、中央市場で八百屋をしていました。

その前は中央市場で果物屋をしていました。

その前は、セールスマンなんてやっていました。

その前は、宅急便の配達なんかしてました。

その前が【右廻り研究所】でした。

【右廻り研究所】では、雑貨を売ったり、オリジナルグッズを売ったりしていました。

驚くような人や会社とコラボしたりしてました。

テレビ局のコラムとイラストなんかも書いてました。

そんな右廻り研究所の前は、エレベーターを作ったりしていました。

これからは、また【右廻り研究所】を何かの形で活動していくと思います。





http://tammys.shop-pro.jp/

検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。