FC2ブログ
ミギケンサック~右廻り研究所~

ミギケンサック~右廻り研究所~

少年メリケンサックっぽく、ブログの名前変えてみました。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

さくら

こないだ仕事に行く時に、車でラジオを聴いていたら、気になる音楽ニュースが耳に入ってきた。

なんでも、イギー・ポップが客席にダイブをするのを引退するという内容だった。

理由は、先日のライブでイギー・ポップが客席にダイブをしたものの、誰も受け止めてくれずに地面に落ちたというのが原因らしい。

そりゃあ、ダイブをするのを引退というか、誰も受け止めてくれへんかったら、ダイブというよりも飛び降りだから辞めざるをえないんだろうと思った。

っていうか、イギー・ポップって何歳なんやろう?

自分が子供の頃からおったから、きっとおじいちゃんなんやろうな。

ゆうたら、学校で朝礼中に、朝礼台から校長先生が生徒にダイブするもんやろうな。

そう思ったら、イギー・ポップって凄いな~。

もっと、イギー・ポップをいたわらなあかんな。

ふと、WBCで優勝した日本代表イチローがビールかけをしていた時の「先輩をうやまえ!」ってセリフが浮かび上がって来た。

近くのさくらが咲いていた。

春だね。

明日は、4月1日のエイプリルフール。

どんな嘘をつこうか考えていると眠れません。

嘘です。

100331_1859~01
スポンサーサイト

 
 
Comments

 
<-   11 2018  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ミギケン

Author:ミギケン
【右廻り研究所】って雑貨屋を、神戸元町高架下で約5年やってました。

今は、大阪でエレベーターを作ったり売ったり直したりしています。

ちょっと前は、中央市場で八百屋をしていました。

その前は中央市場で果物屋をしていました。

その前は、セールスマンなんてやっていました。

その前は、宅急便の配達なんかしてました。

その前が【右廻り研究所】でした。

【右廻り研究所】では、雑貨を売ったり、オリジナルグッズを売ったりしていました。

驚くような人や会社とコラボしたりしてました。

テレビ局のコラムとイラストなんかも書いてました。

そんな右廻り研究所の前は、エレベーターを作ったりしていました。

これからは、また【右廻り研究所】を何かの形で活動していくと思います。





http://tammys.shop-pro.jp/

検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。