FC2ブログ
ミギケンサック~右廻り研究所~

ミギケンサック~右廻り研究所~

少年メリケンサックっぽく、ブログの名前変えてみました。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

『大人のロックなグラス』出来ました!!

先日、ブログなどに告知させてもらってた『大人のロックなグラス』がさっき、入荷しました!!

思った以上に、カッコいいグラスになっていました。

久々な『タコ坊やグッズ』なんで、初めてグッズを作った時のように喜びもひとしおです。

091220_2231~02

今日ん所は、写真と簡単な説明だけ載せさせていただきます!

タコ坊やの手には、いかにもロックなギター『フライングV』が握られています。

そして、グラスには『バーボン ロック』と書いています。

つまり、音楽の“ロック”とウイスキーのバーボン“ロック”を掛けております。

ええ、すいません。 またダジャレですわ。

今日はちょっとネット販売へはアップ出来そうにないんですが、明日には詳しい話とネット販売も出来るようになると思いますんで、宜しくお願いします。





スポンサーサイト

 
 
Comments
あれから 
待ってましたよ~。一番ノリで買います!
また戻るんで連絡します!
わ~!フライングV! 
こんにちは!いつものごとく良いデザインですね!
ダジャレ、大好きだー!
 
3104さん、ご無沙汰です!
ありがとうございます。

連絡、まってますv-213

 
tasuke01さん、フライングVに反応してくれて嬉しいです!

そして、あらためて“ダジャレ大好き”って言われると何とも恥ずかしいもんですね。

グラス宜しくお願いしますv-221




 
<-   09 2018  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ミギケン

Author:ミギケン
【右廻り研究所】って雑貨屋を、神戸元町高架下で約5年やってました。

今は、大阪でエレベーターを作ったり売ったり直したりしています。

ちょっと前は、中央市場で八百屋をしていました。

その前は中央市場で果物屋をしていました。

その前は、セールスマンなんてやっていました。

その前は、宅急便の配達なんかしてました。

その前が【右廻り研究所】でした。

【右廻り研究所】では、雑貨を売ったり、オリジナルグッズを売ったりしていました。

驚くような人や会社とコラボしたりしてました。

テレビ局のコラムとイラストなんかも書いてました。

そんな右廻り研究所の前は、エレベーターを作ったりしていました。

これからは、また【右廻り研究所】を何かの形で活動していくと思います。





http://tammys.shop-pro.jp/

検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。