FC2ブログ
ミギケンサック~右廻り研究所~

ミギケンサック~右廻り研究所~

少年メリケンサックっぽく、ブログの名前変えてみました。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

今日で、“右廻り研究所”創設5年★~そしてTシャツ完成~

本日、4月29日で、右廻り研究所がオープンしてちょうど5年になりました。

P1080145.jpg
残念ながら、今年の1月31日で神戸元町高架下の店舗は閉める事となりましたが、これからも『右廻り研究所』としては続けていくつもりなので、これからも宜しくお願いします m(_ _)m

今後の展開としては、今まで以上にアンダーグランドな感じで、“タコ坊や”グッズを作り、ネット販売や全国を廻ろうって思っています。

と、考えていたら、現在ちょっといい話があって、その話がうまい事いければ、今まで以上に大きな展開でやっていけるかもしれません。

ただ、上手くいく確立は、今んところ4:6と言ったところ(上手くいくが4)なので、上手くいかなければ、やっぱりアンダーグランドに活動します。

そんな、揺れ動く乙女心のような不安定な気持ちで作った新作の『“タコ坊や”Tシャツ』が本日入荷しました!!

『“タコ坊や”Tシャツ』として作ったのは、ちょうど3周年記念で作って以来なので、2年ぶりとなります。

今回は、“赤色”と“緑色”のボディーで作ってみました。

そして、女性のお客さんから首が詰まっているのは着にくいという声を聞いていたので、今回は初めてレディースとして『リブクルーネック』を採用してみました。

そんな、商品の詳しい説明は『ネット販売(ショッピングウルフ)』をご覧下さい。

そして、“右廻り研究所”創立5年という事で、今回のTシャツの“赤”と“緑”を買ってくれた人には、以前作った『“タコ坊や”エコバック』を1枚差し上げます。

それでは、これからも『右廻り研究所』をどうぞ宜しくお願いします ★

ターレ


ネット販売(ショッピングウルフ)クリック
スポンサーサイト

 
 
Comments
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
<-   11 2018  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ミギケン

Author:ミギケン
【右廻り研究所】って雑貨屋を、神戸元町高架下で約5年やってました。

今は、大阪でエレベーターを作ったり売ったり直したりしています。

ちょっと前は、中央市場で八百屋をしていました。

その前は中央市場で果物屋をしていました。

その前は、セールスマンなんてやっていました。

その前は、宅急便の配達なんかしてました。

その前が【右廻り研究所】でした。

【右廻り研究所】では、雑貨を売ったり、オリジナルグッズを売ったりしていました。

驚くような人や会社とコラボしたりしてました。

テレビ局のコラムとイラストなんかも書いてました。

そんな右廻り研究所の前は、エレベーターを作ったりしていました。

これからは、また【右廻り研究所】を何かの形で活動していくと思います。





http://tammys.shop-pro.jp/

検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。