ミギケンサック~右廻り研究所~

ミギケンサック~右廻り研究所~

少年メリケンサックっぽく、ブログの名前変えてみました。

 



 
 

【トンカ書店さん】で、【食後のビンタ展~右廻り研究所~】をやります!

食後のビンタ展5

こないだ告知しました【食後のビンタ展~右廻り研究所~】は、神戸元町の【トンカ書店さん】でやらせてもらう事になりました。

今日、正式に決まったんで、ご報告させていただきました。

トンカ書店さんのスペースを見させていただいて、ようやく”右廻り研究所”の活動を本気でやる気になりました。

とは言っても、まだどんな風にするか全然決まってませんが、楽しみにしていてください。

本当は、ホームページで告知したいんですが、自分でホームページをいじれないんで、ブログとかでの告知です。

しかしまだ店がモトコーにあるような感じになっているので、何とかしなって頭を悩ませています。

まあ何にせよ、ちょっと真剣にしょうもない事をやりますんで、宜しくお願いします。

当分、【食後のビンタ展】の宣伝のために、ブログとかにしつこく書いていきますんで、ご了承ください。



イベント名   【食後のビンタ展】~by右廻り研究所プロデュース~

開催日     2012年4月1日~2012年4月15日まで

開催場所    トンカ書店

        〒650-0011 神戸市中央区下山手通3-3-12元町福穂ビル2D









 
 

【食後のビンタ展】~右廻り研究所~

食後のビンタ展2


突然ですが、4月1日(日)から神戸の元町らへんで数日間、右廻り研究所の”タコ坊や”グッズを販売をさせていただく事になりました。

ちょっと個展ッポイ感じでやりたいんで、【食後のビンタ展】って題名をつけました。

意味は特にないんですが、音の響きっていいますか、理不尽さが気に入り、こいつに決めました。

まだブレブレのままやる事になったんで、どんな感じで出来るか分かりませんが、4月の前半のスケジュールをチョットだけ空けておいて下さいね。

どこでやるかとか、詳しい話はまた今度。


 
<-   03 2012  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ミギケン

Author:ミギケン
【右廻り研究所】って雑貨屋を、神戸元町高架下で約5年やってました。

今は、大阪でエレベーターを作ったり売ったり直したりしています。

ちょっと前は、中央市場で八百屋をしていました。

その前は中央市場で果物屋をしていました。

その前は、セールスマンなんてやっていました。

その前は、宅急便の配達なんかしてました。

その前が【右廻り研究所】でした。

【右廻り研究所】では、雑貨を売ったり、オリジナルグッズを売ったりしていました。

驚くような人や会社とコラボしたりしてました。

テレビ局のコラムとイラストなんかも書いてました。

そんな右廻り研究所の前は、エレベーターを作ったりしていました。

これからは、また【右廻り研究所】を何かの形で活動していくと思います。





http://tammys.shop-pro.jp/

検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS
