ミギケンサック~右廻り研究所~

ミギケンサック~右廻り研究所~

少年メリケンサックっぽく、ブログの名前変えてみました。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

【右廻り研究所】閉店後3年~手ぬぐい出来た!~

手ぬぐいブログ
昨日1月28日で神戸元町高架下(モトコー)の【右廻り研究所】が閉店して、まる3年だ。

まったく3年なんて早いものだが色々あったね。

世間では中学生は高校生になり。

高校生は大学生になり。

浜崎あゆみは離婚。

毛皮のマリーズは解散。

綾香は活動休止、再開。

玉置浩二は石原真理と変な感じになって、青田典子変な感じになって。

そんな風に世の中が変化している時に自分はというと、ほんま金銭的に厳しくって、

八百屋で働いたり、飛び込みのセールスマンやったり、宅急便の配達したり、そして今はエレベーター屋していて、ようやく金銭的には普通の生活を取り戻しつつあるのである?

それで、【右廻り研究所】もいい加減に何かせんとって思ってて、今回【タコ坊やの手ぬぐい】を作りました。

何年か前に【タコ坊や手ぬぐい】を作った事があって、なかなか良い出来やったんで、また作ってみようって思ったけど作れてなく、今回閉店3周年って事で2色作ってみました。

そんな感じで今、フラカンの“深夜高速”を聴きながら、夜なべして手ぬぐいを織って帯を作って袋詰めをしています。

直ぐに販売をしたかったんやけど、まだどうやって売り出そうかとか、ネット販売の事とか、ホームページの事とか、まだ準備が出来てないんで、もうちょっと待ってて下さい m(_ _)m

そういえば今日、ノートパソコン買った。

これから頻繁にブログの更新したいし、ネット販売の対応もしなあかんし。

そんな訳なんで、【タコ坊や手ぬぐい】発売したら宜しくお願いします☆


スポンサーサイト
 
<-   01 2012  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ミギケン

Author:ミギケン
【右廻り研究所】って雑貨屋を、神戸元町高架下で約5年やってました。

今は、大阪でエレベーターを作ったり売ったり直したりしています。

ちょっと前は、中央市場で八百屋をしていました。

その前は中央市場で果物屋をしていました。

その前は、セールスマンなんてやっていました。

その前は、宅急便の配達なんかしてました。

その前が【右廻り研究所】でした。

【右廻り研究所】では、雑貨を売ったり、オリジナルグッズを売ったりしていました。

驚くような人や会社とコラボしたりしてました。

テレビ局のコラムとイラストなんかも書いてました。

そんな右廻り研究所の前は、エレベーターを作ったりしていました。

これからは、また【右廻り研究所】を何かの形で活動していくと思います。





http://tammys.shop-pro.jp/

検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。