ミギケンサック~右廻り研究所~

ミギケンサック~右廻り研究所~

少年メリケンサックっぽく、ブログの名前変えてみました。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

新年のご挨拶!

改めて、新年あけましておめでとうございます☆

今年も、宜しくお願いします m(_ _)m

今日は元旦って事で、年賀状が来ました。

その中で、『今年はお互い“前厄”やけど、気にせずに頑張ろう!』って書いてあった年賀状が届いた。

その年賀状を見て、自分が今年“前厄”って事に気が付いた。

メッチャ気になってきた!

気になって気になって居ても立っていられなくなったんで、近所の神社に行ってお参りをして、『厄除お守り』を買ってきた。

少し落ち着いたので、いまブログを書いています。

去年1年間は、またエレベーターの仕事を始めて、めちゃくちゃ忙しかった。

あんまりにも忙しくって、右廻り研究所の事が何にも出来なかった。

来年は、エレベーターの仕事も昨年よりも更に忙しくなると思うけど、右廻り研究所の事もやって行こうと思っています。

とにかく、まずはミニコミの雑誌を発行しなければと思っています。

そんな訳なので、今すでに忙しくなっています。

仮面ライダー電王の中で“モモタロス”が決め台詞で言う「最初っから、クライマックスだぜ!」の様なものです。

仮面ライダー電王の事を知らない人の為に分かりやすく言うと「元旦から、師走だぜ!」と言えば、何となく分かってくれるんじゃないかと思います。

今年は、そんな感じで前厄を気にしつつも、1年間やって行こうかと考えていますんで、これからもどうぞ宜しくお願いします☆



※ブログはなかなか更新出来ないんで、ツイッターでチョコチョコ書いています。
 良かったら覗いてみて下さい→名前は『migikensan』で登録しています。






110101_2108~01














スポンサーサイト
 
<-   01 2011  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ミギケン

Author:ミギケン
【右廻り研究所】って雑貨屋を、神戸元町高架下で約5年やってました。

今は、大阪でエレベーターを作ったり売ったり直したりしています。

ちょっと前は、中央市場で八百屋をしていました。

その前は中央市場で果物屋をしていました。

その前は、セールスマンなんてやっていました。

その前は、宅急便の配達なんかしてました。

その前が【右廻り研究所】でした。

【右廻り研究所】では、雑貨を売ったり、オリジナルグッズを売ったりしていました。

驚くような人や会社とコラボしたりしてました。

テレビ局のコラムとイラストなんかも書いてました。

そんな右廻り研究所の前は、エレベーターを作ったりしていました。

これからは、また【右廻り研究所】を何かの形で活動していくと思います。





http://tammys.shop-pro.jp/

検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。