ミギケンサック~右廻り研究所~

ミギケンサック~右廻り研究所~

少年メリケンサックっぽく、ブログの名前変えてみました。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

エイプリルフール

4月1日エイプリルフールなんで、どんな滅茶苦茶な嘘の日記を書こうと考えていたんやけど、なかなか気の利いた嘘が思い浮かばなかった。

気分転換に、You Tubeで情熱大陸を見ていたら大変!

4月2日になっていた。

嘘が書けなくなってしまったので、嘘じゃない日記をと思ったが、これといった話もない。

しいて言えば、明日は岡山へ日帰りの仕事だ。

そういえば、ゆら帝が解散したそうだ。

一度ぐらい見に行っておけばよかったと、残念でなりません。

それから、こないだ職場でお金の清算をしたら、思っていたよりもお金が多く帰ってきた。

そこで、ずいぶん前から壊れていて使えなかった家のプリンターを、その帰ってきたお金を持って買いに行った。

そして昨日、職場の事務の人から、「1万5千円多く払い過ぎたから返して」って言われ、返金する事になった。

もしや、エイプリルフールやし、後で「嘘でした~」って言われるんじゃないかと待っていたけど、言ってきませんでした。

今晩は、ゆらゆら帝国を聴きながら寝よう。

ちなみに、ゆら帝の“空洞”を聴いて寝たら必ずうなされて目が覚めます。

スポンサーサイト
 
<-   04 2010  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ミギケン

Author:ミギケン
【右廻り研究所】って雑貨屋を、神戸元町高架下で約5年やってました。

今は、大阪でエレベーターを作ったり売ったり直したりしています。

ちょっと前は、中央市場で八百屋をしていました。

その前は中央市場で果物屋をしていました。

その前は、セールスマンなんてやっていました。

その前は、宅急便の配達なんかしてました。

その前が【右廻り研究所】でした。

【右廻り研究所】では、雑貨を売ったり、オリジナルグッズを売ったりしていました。

驚くような人や会社とコラボしたりしてました。

テレビ局のコラムとイラストなんかも書いてました。

そんな右廻り研究所の前は、エレベーターを作ったりしていました。

これからは、また【右廻り研究所】を何かの形で活動していくと思います。





http://tammys.shop-pro.jp/

検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。