ミギケンサック~右廻り研究所~

ミギケンサック~右廻り研究所~

少年メリケンサックっぽく、ブログの名前変えてみました。

 



 
 

メルマガとお詫び

昨日の夜、もの凄い久しぶりにメルマガを送らせてもらいました。

夜の9時ぐらいにメルマガを送ったんですが、自分のパソコンに届いたのが、5時間後の深夜2時過ぎでした。

もしかしたら、皆さんの所にも深夜に届いたのではないでしょうか?

もし、深夜に届いていたら、まことに申し訳ありませんでした m(_ _)m

内容が、しょうもない話を書いているだけに、皆さんもお怒りじゃないかと心配しています。

それで、今後の参考にしたいんで、皆さんの所に何時ぐらいに届いたのか教えていただければ、今度は時間を考えて送りたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願いします。




 
 

『ロックな“タコ坊や”ロックグラス』発売しました☆

ROCK.jpg

さっき、ネット販売(ショッピングウルフ)の方に『ロックな“タコ坊や”ロックグラス』を発売しました!

上の写真を撮った後、このウイスキーを飲みながら文章を書いていたんで、変なテンションで書いておりますが、ご了承下さい。

なんて言いながら、今のこのブログもウイスキー飲みながら書いているんで、長文を書くとトンだ失態を書いてしまいそうなんで、今日は告知だけとさせていただきます。

てなわけで、詳しい説明はネット販売(ショッピングウルフ)の方をご覧下さい!!!

『ロックな“タコ坊や”ロックグラス』クリック


 
 

『大人のロックなグラス』出来ました!!

先日、ブログなどに告知させてもらってた『大人のロックなグラス』がさっき、入荷しました!!

思った以上に、カッコいいグラスになっていました。

久々な『タコ坊やグッズ』なんで、初めてグッズを作った時のように喜びもひとしおです。

091220_2231~02

今日ん所は、写真と簡単な説明だけ載せさせていただきます!

タコ坊やの手には、いかにもロックなギター『フライングV』が握られています。

そして、グラスには『バーボン ロック』と書いています。

つまり、音楽の“ロック”とウイスキーのバーボン“ロック”を掛けております。

ええ、すいません。 またダジャレですわ。

今日はちょっとネット販売へはアップ出来そうにないんですが、明日には詳しい話とネット販売も出来るようになると思いますんで、宜しくお願いします。






 
 

12月20日ごろ『大人のロックなタコ坊やグラス』を発売します!

またまたご無沙汰しております!!!

今日、久しぶりに友達と飲みに行っていて、「ブログ、毎日更新せえへんと誰も見んようになるで!」って言われたんで、今日から心を入れ替えて、泥酔気分で久々にブログをかかせていただいております。

これを期に、これから毎日ブログを更新して行こうと思っています。

っと、思ったんですが、たぶん出来そうにないんで、一週間に1回ぐらいは書いていこうと思ってますんで、これからも宜しくお願いします。

そんなわけで、今日は『右廻り研究所』としての久々告知です!!!

先月になりますが、新作バッグを作ると断言していましたが、色々と調整がうまく行かずに、少し延期になりそうです。

期待していただいていた方には大変申し訳ないんですが、必ず作りますんでもう少しまっていただけないでしょうか?

その代わりといってはなんなんですが、『12月20日ごろ『大人のロックなタコ坊やグラス』を発売します!』

ほんまは、第3弾の牛乳グラスを作ろうかなって思ってたんですが、ウイスキーがロックで飲めるような渋いグラスがうちにないし、もう直ぐクリスマスって事で、いいムードでクリスマスを過ごしてもらえればって思い、ロックなグラスを作ってみました!!

もちろん、ウイスキーをロックに飲まなくっても、オレンジジュースをロックで飲んでもらってもいいし、牛乳をロックで飲んでもらっても構わへんので、誰でも使っていただけると思っております。

入荷しましたら、またこのブログかmixiのコミュにか、忘れ去られたメルマガにでも告知しますんで、どうぞ宜しくお願いします


 
<-   12 2009  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ミギケン

Author:ミギケン
【右廻り研究所】って雑貨屋を、神戸元町高架下で約5年やってました。

今は、大阪でエレベーターを作ったり売ったり直したりしています。

ちょっと前は、中央市場で八百屋をしていました。

その前は中央市場で果物屋をしていました。

その前は、セールスマンなんてやっていました。

その前は、宅急便の配達なんかしてました。

その前が【右廻り研究所】でした。

【右廻り研究所】では、雑貨を売ったり、オリジナルグッズを売ったりしていました。

驚くような人や会社とコラボしたりしてました。

テレビ局のコラムとイラストなんかも書いてました。

そんな右廻り研究所の前は、エレベーターを作ったりしていました。

これからは、また【右廻り研究所】を何かの形で活動していくと思います。





http://tammys.shop-pro.jp/

検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS
