ミギケンサック~右廻り研究所~

ミギケンサック~右廻り研究所~

少年メリケンサックっぽく、ブログの名前変えてみました。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

そろそろ、“右廻り研究所”

ご無沙汰しています。

随分と久しぶりのブログとなってしまいました。

書きたい事は、いっぱい(ほうれん草を奪い合っていてメガネが壊れたことや、台風のさなか飛ばされそうになりながら、深夜箱に野菜を詰めてたことや、UFOを見たことなんか、、)あったんやけど、色々とバタバタしていてヘトヘトになっており、ブログの更新が出来ませんでした。

とはいえ、そろそろ何かせなって思い、そろそろ何かしようと思ってます。

そんなわけで、“右廻り研究所”の活動を再開させようと思ってます。

だいぶ前にブログに触れましたが、うちで作っている『タコ坊やグッズ』を気に入ってもらった会社があり、そこの会社に自分自身が入って『タコ坊やグッズ』を広めていくはずでしたが、こないだそこの会社にその話を詰めに行ってきました。

その結果、自分はその会社には入らずに、『タコ坊やグッズ』を製作するのに出資と、卸しをしてもらえるようなお店など営業をしてもらえることになりました。

そんな有難い話をいただけたので、早く新しい商品を作らなって思っています。

今、考えているのは、久しぶりにエナメルバッグみたいなカバンを作ろうって思っています。

何でかっていうと、右廻り研究所の『タコ坊やグッズ』として始めて作ったんが『エナメルバッグ』やったんで、『新生、右廻り研究所』の第一弾もバッグにしようと考えました。

とはいえ、せっかく新生なので、今回はエナメルバッグとは違う素材で、ボストンバッグみたいなものを作りたいなって思っていますが、作らないかもしれません。

良い意味で、期待を裏切れるような商品が作れればいいなって思っていますが、悪い意味で期待を裏切ってしまったらスイマセン。

支離滅裂なことを言っているような気がしますが、そんな新作『タコ坊やグッズ』は年末までには発売を予定していますので、ご期待下さい!



スポンサーサイト
 
<-   10 2009  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ミギケン

Author:ミギケン
【右廻り研究所】って雑貨屋を、神戸元町高架下で約5年やってました。

今は、大阪でエレベーターを作ったり売ったり直したりしています。

ちょっと前は、中央市場で八百屋をしていました。

その前は中央市場で果物屋をしていました。

その前は、セールスマンなんてやっていました。

その前は、宅急便の配達なんかしてました。

その前が【右廻り研究所】でした。

【右廻り研究所】では、雑貨を売ったり、オリジナルグッズを売ったりしていました。

驚くような人や会社とコラボしたりしてました。

テレビ局のコラムとイラストなんかも書いてました。

そんな右廻り研究所の前は、エレベーターを作ったりしていました。

これからは、また【右廻り研究所】を何かの形で活動していくと思います。





http://tammys.shop-pro.jp/

検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。