ミギケンサック~右廻り研究所~

ミギケンサック~右廻り研究所~

少年メリケンサックっぽく、ブログの名前変えてみました。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

(個人的連絡)携帯電話

ここ数日前jから、わたくしの携帯電話が使えなくなっているもようです。

電話をかけてもらっても、「ただいま、お客さまの都合により現在かかりません」ってな返答しか返ってきません。

まあ、お客さまの都合なんて、あれ以外ないので察して下さい。

しかし、明後日の25日中には、お客さまの都合がつきそうなので、以後じゃんじゃん電話でもメールでも送って下さい(迷惑メールは除く)。




スポンサーサイト
 
 

風邪

風邪をこじらしてしまい、声がガラガラになってしまった。

「この声、誰かに似てるな~?」って考えていたら、分かった!

トヨエツ(豊川悦司)だ。

試しに、映画“二十世紀少年”のおっちょ風に「アンナ!」って言ってみたら激似!!

俺の中に、トヨエツがおった。

風邪をこじらしている間という期間限定だが。

そんな声で、昨晩も市場の仕事に行った。

「まいど、ズッキーニある?」

ってな事を、いつも言いながら仕事をしているんやけど、昨晩はトヨエツの声やったんで、一人でうけてしまった。

ただ、市場での仕事では大きな声をださなあかんことが多いんで、この声で大声を出すとどうなってしまうのかというと声が裏返ってしまうようだ。

その裏返ってしまった声というのは、トヨエツとは似ても似つかない、“おすぎ”だか“ピーコ”に激似だ!

つまり、”トヨエツ”と“おすぎとピーコ”は、紙一重という事なのか?

 
<-   09 2009  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ミギケン

Author:ミギケン
【右廻り研究所】って雑貨屋を、神戸元町高架下で約5年やってました。

今は、大阪でエレベーターを作ったり売ったり直したりしています。

ちょっと前は、中央市場で八百屋をしていました。

その前は中央市場で果物屋をしていました。

その前は、セールスマンなんてやっていました。

その前は、宅急便の配達なんかしてました。

その前が【右廻り研究所】でした。

【右廻り研究所】では、雑貨を売ったり、オリジナルグッズを売ったりしていました。

驚くような人や会社とコラボしたりしてました。

テレビ局のコラムとイラストなんかも書いてました。

そんな右廻り研究所の前は、エレベーターを作ったりしていました。

これからは、また【右廻り研究所】を何かの形で活動していくと思います。





http://tammys.shop-pro.jp/

検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。